■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

試作のつもりが
今朝は熱が37度まで下がったコッコ。
お昼前には36.6度まで下がりました^^


相変わらず咳は出るものの、幸い薬が効いたみたい。
微妙に体力余って遊びたがるコッコ、でも
運動やはしゃぐ遊びはまだやめときなはれ。
って事で相方がクイズとかで遊んでてくれます^^


時間が出来たので、オーダー品の試作。
オーダーは「バネ口で携帯入れで肩掛け」
試作がペタンコだったのでキルト綿入れて1つ完成。
もう1つはもうちょっと大きめにしようかな?


またまた試作、う〜ん細かい修正が必要だわ。
この試作はどうしよう?あ、コッコいる?
じゃ飾って仕上げるね、って相方も欲しい?
えーっとティッシュ入れはいらない、はいはい…



って事で試作制作のはずが家族制作に↓
バネ口新型1
相方のステッチがど真ん中で歪んでしまった><
でも11号とはいえ帆布(裏地も)かなり重ねてたから、
無事縫えてよかったわ^^;


はて、オーダー用は結局どの形にしようかな?
16日お渡しだから、メールで聞いてから作ろう!


数日1日クーラーつけてたから、水道代も電気代も怖いわ…orz
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ