■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

やっと学校へ〜♪
やーーーーーっっっっと夏休みが終わりましたね!!
な…長かった…orz
だいぶ楽になったとはいえ、長いもんは長いっす^^;



夏休み中はベッタリで全然日記書けませんでしたが、
多少は遊びにも行ったんですよー
記録用にまた次回から夏休みネタ書こうかと思います。



ギリッギリに作ったバッグ&シューズ入れ↓
コッコ用バッグ
上履きが大きくなってすでに入っていなかったのを、
夏休み中作ると言って、完成したのは一昨日と言う^^;
生地はコッコが選びました。
シューズ入れはかなり大きめに作ったから、これで
もう作り替えなくても大きさ、柄共に平気かな。
ランドセルもカバーも黒×ピンクで統一になりました^^



猛暑から一転、秋雨な毎日ですが
10月のイベント参加が2つ決まりました!


*市川チクチクカタカタワイワイ市*
10月16(金)、17(土)日:10時〜16時
※雨天中止
市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路にて開催!

わたしは金曜日のみの参加となります。
が、土曜日もお買い物に行くかもしれません♪
毎回出店はもちろん、お買い物が楽しみなイベントです(≧▽≦)
出展者情報はまだですが、今から楽しみです!


*夢市場inららぽーと*
日時:10/29(木)&30(金)10:00-16:00(29日は17:00まで)
場所:ららぽーと TOKYO-BAY 中央広場

こちらは両日参加致します^^
室内なのでお天気の心配もなく、平日ですので
駐車場も無料!…だったはず!
お会計が統一1箇所なので、色々なジャンルの作品を
ゆっくり見て、お買い物して頂けます^^


作品作り、頑張りたいと思いまーす^^/



10月は色々あって忙しそうだ^^


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ