■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休みの記録〜映画、観劇〜
夏休みの記録を順不同で書いてみよう!
…書いておかないと忘れるから〜


まずは映画!この夏は2作。


*インサイドヘッド*
家族3人で観に行きました^^
よく出来ていた、面白い映画でしたよ!
これは続編もあるかもね〜
映画を観た後やった心理テスト「あなたグラフ診断」が面白い!
パソコンでは遊べず、携帯からのみなので貼れませんが…
観ていないお友だちにもやってもらったら「合ってる!」と^^
映画を観てもみなくても楽しめるので、よかったら〜


ちなみにコッコは「ビビリ、ムカムカ型」
あ〜やっぱりね〜w
相方が「ヨロコビ、ムカムカ型」
あー空気読めないもんね〜「俺は空気読んでる!!」
コッコ&わたし「空気読める人は空気読めるって言わないよね〜」
「だよね〜w」「゚゚(´O`)°゚ ウワーン!」
わたしが「イカリ、カナシミ型」
相方「お前のがヨロコビって感じなのにね?」
わ「…ムカムカの特徴がイカリを挑発するだからじゃね?」
相方&コッコ「……あぁぁあ(-。-;)」

家族でやっても面白いよ^^



*ポケモン「リングの超魔人フーパ」*
これは相方とコッコで。
相方曰く、ここ最近では1番面白かったそう。
やっぱポケモンそのものが喋ってくれた方が、
話が面白いそうな。普段アニメ見てる訳じゃないもんね。


「バケモノの子」も観たかったけど、コッコが怖いと却下><
「オオカミ子ども〜」は大好きなくせに〜!!
またテレビでやるまで待つか…
「時をかける少女」から大好きな監督だから映画館で観たかったT_T


劇団四季ファミリーミュージカルより
*人間になりたがった猫*
今年は市川市文化会館でのファミリーミュージカルが
夏だったので行ってきました^^
コッコが生まれる前、相方とファミリーミュージカル
見た時は正直あまり面白くなかったんだけど。
コッコが生まれて一緒に行ったファミリーミュージカルは
どれもとっても楽しく、笑ったり歌ったりして観てます^^
みんなで歌いながら観るって、ならでは!って感じです。
毎回個性的な脇役が面白いのです〜♪



この夏はこんな感じ。
お正月に自由劇場で「エルコスの祈り」もやるから
それも観に行きたいな〜♪
「アラジン」は来年分がすでに完売…人気凄過ぎっ!!
まぁロングラン決定だから、いつか…観るぞっ!!



コッコが学校行ってる間、イベントに向け製作↓
レスンバッグ13
レッスンバッグ。
30×40指定が多いので、約32×42で少し大きめ。
幼稚園でも保育園でも、結構パンパンに入れるから。
2cmずつ大きいだけで、容量以外と増えるのです。


さて、今日は耳の学校だからお迎え行かないとー



洗濯物が〜乾かない〜orz




スポンサーサイト
ぼん
こんにちは☆夏休み、お疲れ様でしたー!
凄く楽しそうで、これはコッコちゃん大満足だな♪と思っちゃいました(´ω`*)

レッスンバッグも良いですねぇ。
荷物って、どうしても一杯になっちゃいますもんね。
少し大きめの親切さが、凄くありがたいです!
まるくさん、さすが!!
2015/09/02(水) 13:26:29 | URL | [ 編集]
まるく
ぼんさん、こんにちは^^/

やっと…やっとっ!!!夏休み終りましたー♪
長野は夏休みが3週間しかないので、こっちのロング夏休み
は(親は)辛いです…orz
子どもは楽しそうなので、それはよかったです^^

そうなんですよね、幼稚園も小学校も荷物多くて。
ただ未就学児さんは小さい子も多いので、あまり大きくすると
床にズってしまうので、加減が難しい所ですが。
ご訪問、ありがとうございます^^/
2015/09/04(金) 09:32:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
