■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

色々完成
なんだかすっかり秋めいてきた今日この頃。
朝方寒くて布団ゴソゴソ探してしまいます^^;


涼しくなってやる気もUP!
って事で、お待たせしていたバッグの修正終了!
サイズをお聞きしていたのに、お道具箱が入らなかった!
とお聞きして
「ま、間違えた!?いやでもオーダーは確認してるし…なぜ?」
と思ったら、なんと前年からお道具箱のサイズが変わったと…


学校ちゃんと知らせなはれっ!!


でもわたしの間違いでも、お客様の間違いでもなかったのでよし!
どっちかだとどちらも多少凹んでしまうけど、
学校が悪いんだったらまぁいっか^^


で修正前↓
修正前
左右均等に作ったので、外マチで対応して修正↓
修正後
最初外マチの付け方すっかり忘れてて、間違えて
再度縫い直したのは内緒(ちゃんと修正してます)
雰囲気変えず大きくなって、自己満足♪



後はシャドーボックスもポップアップ終了↓
シャドーボックス5
ここから枠と額に入れる為の細工があるんだけど、
先生がお手頃の額を仕入れて下さるまで
ひとまずここで終了。
後はくまちゃんとゆりかごのカットを進めてますー



後はお待たせしてしまってるのが1件。
新たにお受けしたのが数点あるので、頑張りマッス!



生地がまだタンスに入り切らん…orz










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ