■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

シルバーウィーク
今年は大型シルバーウィーク!
でも我が家は「そんなのかんけいねーっ!!」
ってなもんで普段と変わらない日常です。


いや、変えてみようかと努力したんですよ?
TVでメッセでゲームショーやっている言うので、
昨日ふらっと10時過ぎに行ってみたんですよ?
ただ…


あまりの人の多さにビビって入場せずT▽T


すでにコッコは電車でビビリ、駅でビビリ…
メッセ手前ですでに撃沈寸前だったのが、入場の列見て
「か、帰るっ!!」と涙目。
ですよね…ちょっとここまで混んでるとは思わなかったわ…
そこまで行きたかった訳でもないわたし&コッコ、完全戦意喪失。
残念がる相方も、トオイメのコッコを見て諦めた^^;


せっかく来たのに〜と思ったら隣りで
「千葉県私立合同説明会」やってたので、覗いてみた。
へ〜、いろんな学校があるんだね!
小さい制服も展示してあって、コッコも興味津々。
カロリーメイト頂いて帰って来ました^^;


明日は引っ越した相方の職場見学に行ってきます^^
その後少しはどっか寄りたいんだけど…どこも混んでるのかな^^;


さてはて、夢市場のスライド用に撮影↓
出店用写真
バタバタしてて遅くなってしまった。
背景はぷらんぷ ちぃくす 芝生でゴロン。
この生地やっぱり可愛い〜♡
撮影用にはぴったりだね!



どこに行くにも混んでて滅入る…
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ