■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

コッコ最後のお誕生会!?
昨日は義家族が来て下さって、コッコのお誕生会!

案内メールに「コッコ1桁最後のお誕生会です^^」と書いたら、
「忙しくなるから、今年でお誕生会は最後なの?」と。
ちーがーいーまーすーヽ(;´Д`)ノ


最後って言葉は印象に残るのね。


はてさて、シルバーウィークでのんびりしすぎてて。
当日朝になって慌てて部屋飾り↓
コッコの誕生会飾り2015
時計の下の数字も、慌てて作りましたよ。
パソコンで適当に良い感じの9を反転してコピー。
ペタペタマステ貼って、切って出来上がり♪
さて、来年から2桁だからどう表記しようか?


お昼前に義両親、マリちゃんが来てくれました!
来て下さったじぃじが、実はコッコと同じ小3〜6年
まで珠算やってらして1級なんだって!
って事で2人でそろばん出して計算↓
コッコ誕生会2015の1
じぃじ現役!コッコも「じぃじすごいっ!!」とビックリ!
親たちもビックリ!すごいな珠算、すごいですじぃじ!!


その後サッカーの試合後かけつけてくれた
イトコのモモ君と大はしゃぎ^^
楽しい1日を過ごさせて頂きました。


料理は写真撮り忘れたw
頂いたプレゼントは、また後日。


今日は夜ご近所さんとお月見する言うので、
これからだんご作ります〜^^;



なんか今年はバタバタ過ぎていく…










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ