■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

師走じゃないけど、秋から疾走!!?
日記、間があくようになってしまった><
色々あったんですが、書く暇がなく…
秋はこのままがっつり走る事になりそうです。


秋のイベント参加、全て決まりました!
まずは

☆市川チクチクカタカタワイワイ市☆
2015年10月16日(金)~17日(土) 10時~16時
※雨天中止
市川駅南口 タワーズイースト1階
JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒

当方は16日金曜日のみ参加ですが、
両日たくさんの方が出店されるので
どちらもお楽しみ下さい^^
image_201510051036116b3.png



☆行徳てづくり市☆
10/25(日)9:30~16:00、行徳駅前公園にて開催!

※急遽決まった行徳てづくり市。
初参加なのでちょっとドキドキですが、楽しみです♪


☆夢市場in東京BAYららぽーと☆
日時 10月29日(木)10:00-17:00
30日(金)10:00-16:00
場所 ららぽーと TOKYO-BAY 中央広場 

20151002_1135951.jpg
今回もたくさんの作家様が参加されます。
ワークショップの受付は10日からです^^


☆地元公園のフリマ☆
11月1日10〜15時。
※雨天の場合11月3日。

地元の公園のフリマ。
でもフリマと侮るなかれ!ここ出店無料!
ゆえに古着とかめっちゃお安いのです♪
最後は3着100円とか!!とにかくなんでもお安い!
場所はみかど公園。駐車場とかはないです。
詳しい場所が知りたい方はご連絡下さい^^


と言う訳で、秋は怒濤の4連ちゃん!
在庫はたっぷりあるけど、さすがに心配だ。
でも他にも作りたいものとかあって…


コッコのハロウィン&コンサート衣装9割完成↓
ハロウィン衣装2015
いちごをイメージして。
本当は裾をバルーンにしてもっといちごっぽく
仕上げたかったんだけど、コッコから
「太ってるの隠してる服みたいでイヤ!」と却下^^;
そんな事ないと思うけど…着る方の意見尊重。


マホエアエラさんのサマーワンピ140サイズ、フリル袖。
をギャザー増やしてフレアにして後ろ身頃に切り替え
つけて、後ろもギャザーにしてふんわりに変更。
ざくっとやってるので、同じのはもう作れません^^;
後は胸に付けるくまさんの場所と、髪飾り。


これ作る為にレース漁ってたらえらい事に↓
片付けなきゃ
作るよりもう1回しまう方が時間かかった…orz
たま〜にフリフリ服作るから、レースの量ハンパナイ。


チクカタの打合せも友達としないと!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ