■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

市川チクチクカタカタワイワイ市2015秋、配置決定!
イベントが目白押しなので、まずは1番早い
市川チクチクカタカタワイワイ市のご案内です。

10月16(金)、17日(土)開催
JR市川駅 大きい改札を出て南口にて
10:00〜16:00

こちらの各ブース位置が決まりました↓
image_20151008141323f8a.png
maruku roomは今回受付のそば!
1人搬入なので、荷下ろしがとっても楽になるのが嬉しい♡
2番のお隣ii-hanko*様、確か前回もお隣だったような^^
消しゴムはんこで似顔絵して下さるんですよ!
前回見てとっても可愛かったので、コッコの写真持参して
オーダーお願いしたいなぁ♪
4番のお隣inseparable(アンセパラール)様、毛糸小物がとっても可愛い♡
35番のcuddly+様には夢あみチームメイトさんが
お仲間と出店!新作、いち早く見れる〜♪


そしてわたしの1推し、大好きなfrou frou様は45番!
と、遠い…orz
でも今回友だちと一緒に参戦なので、彼女が来たら
わたしは速攻お買い物行ってきます!
コッコに「もういっぱい持ってるでしょ!」って怒られるけど^^;
今回はプリザが欲しいの、いっぱいあるのはミニチュアだから…
と小さい声で言い訳しつつ、えぇ買いに行きますとも♪


友達は羊毛、編み物、つまみ細工が得意なんだけど
今回はどんな品揃えかな〜♪楽しみ^^
前日打合せだから、まだわたしも商品知らないのです。


土曜日は私用で見に行けないのですが、
入れ替えなのでまた色々素敵なお品があるんだろうな♪
去年は土曜日は買い物に来て、楽しんだんですよ^^


次回は行徳まつりのご案内をさせていただければと思います。


なんだろう、こんなに作って、生地が減らずorz

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ