■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

停滞中?
昨日今日と開催予定だった
市川チクチクカタカタワイワイ市、
両日中止となってしまいました><
ここの所お天気だったのに、まさかのタイミング。


一緒に参加予定だったお友だちがしきりにお天気
心配してて…なんでも幼稚園の今年の
年少さんが全行事雨で、昨日がその延期3回目の
遠足の日だったそうです!
…強力に「もってる」方がいらっしゃるのかしら?
両日雨で中止は、初めてじゃないかしら?


別件でも予定が狂った事が。
コッコが通っている耳の学校。
今月は先生がお忙しいとの事で、いつもの
水曜日ではなく月曜日に行く事に。
面談日も変更から7日となって、また先生の
ご都合でお電話いただき別の日になり…
先日行ったら慌てる先生。


ダブルブッキングされたorz


しかも先方の方が優先度が高かったので
とんぼ返りで帰宅…それがチクカタの前日orz
1時間運転だけして…忙しい中…結果暇になったけどT^T


なんか昨日はそんなこんなでなんもやる気が起きず。
ダラダラ〜コッコが帰って来てもダラダラ〜
夕食作れない〜ピザでいい〜?
宿題終ったコッコに愚痴ったら、
「ピザはイヤだから、コッコつくってあげる!」


hai?


いやいや、コッコお気持ちは嬉しいですが
君1人で出来るメニューを教えてないですよ?
付きっきりで見る元気は今なくてですね…
冷蔵庫にも何にもないのよ。


「それじゃ買い物いってあげる!」


もう17時過ぎで暗いよ?雨降ってるよ?


「大丈夫だよ、買って来て欲しいもの紙に書いて!
ママはゆっくり休んでてね^^」



マジですかー?
コッコに買い物行ってもらい、
簡単に作って夕食終了。
うん、止まると見える景色もあるって事ね^^
久しぶりに波があったから凹んだけど、
コッコのお陰で元気になれました♪


今日はこれからきゃりーちゃんのコンサート♡
しっかりハッピーパワー充電してきまっす^^/



本気で凹んだ時、コッコは優しい^^











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ