fc2ブログ

■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

happy充電!
一昨日、土曜日はきゃりーちゃんのコンサート♡
朝からバレエ行ってチア行って。
お昼は外で食べて〜読書でまったりしてから
いざ渋谷NHKホールへ!!!


チケットはファンクラブで取ったので2枚!
コッコがわたしと観たいとの事。
だったんだけど相方自力で一般でチケットゲット!
そうまでして行きたいかっ!行きたいのね^^;
お一人様大好きなわたしにとっては不思議ですが、
1人キライなコッコは「よかったね^^」と大喜び♪
まぁさすがにきゃりーちゃんのコンサートは
わたしも譲らないしね。


でも相方は仕事もあったので先に渋谷入り。
17時に原宿で合流してGO!


コッコにはこの日の為に作った苺ワンピ↓
ハロウィン衣装着画2015
マホエさんのワンピ色々改造。
急ぎで作ったフリフリシュシュがいい感じ♪


席は1階6列できゃりーちゃんよく観えたっ!!
ずーっと踊って楽しかった〜♪


夕食は前ランチで行った「舞踏の国のアリス」へ。
可愛いアリス嬢に「苺姫さま、かわいいね^^」
なんて言われてコッコデレデレ♡
夜はメニュー表も食事もさらに凝ってて楽しかった♪
可愛いお嬢さん方の接客は癒されるわ〜♡


って事ですっかりHAPPY充電して来ました!
まぁ昨日はまたなんだかバタバタしちゃったけどね。
今日もこれから耳の学校だけどね^^;
でもきゃりーちゃんやアリス嬢で可愛い充電してきた!


もちろんコッコに可愛い服着せて連れ歩くのが、
1番モエモエ癒されるんだけどね(≧▽≦)
でも最近は普段スカートすらはいてくれないからT^T
たま〜にでヒラヒラ着せるの楽し〜♪


最近コッコが作った服着てくれるので、
シェリーメイちゃんの服を
全く作らなくなってしまいました^^;
裁断済のもあるんだけど…
そ、そのうちね!


いつまで着てくれるのかな?140まで型紙買ったけど
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記