■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
縫い神様、放出!!??
今日はお客様にオーダー品お渡しの日。
イオンへ行って、色々見て頂き追加でご購入頂きました♪
お弁当セット、8セットお渡し!
お弁当セットも絶賛ハマってて、すごい数
あるのでお嫁に行ってくれてよかった〜^^
これでまた作れる(≧▽≦)


今日の夜はご近所さんとハロウィン!
といってもちょっと仮装してお菓子♪で簡単^^
来週はチアの大会に向け特練で忙しいので、
今週にしてもらいました。
ずっと楽しみにしていたコッコは、
朝からそれはもうハイテンション!!!
お酒呑んだ?ってな勢いで学校へ行きました^^;


うちがみんなにあげるお菓子はコレ↓
2015ハロウィン用お菓子



さてはて、昨日午前中までいらっしゃった
縫い神様。
欲しい!おいでいただきたい!!という方が多数^^
いいの?この縫い神様、家事の神様追っ払っちゃうけど。
掃除しない、ご飯口に入ればいいじゃんになるよ?
と、ちょっと家の中がすんごい事になってきたので
「ほかにもおいでいただきたい方が大勢いらっしゃいますよ^^」
とお話したら小さく分裂?してぽわぽわ舞っていかれました。
欲しい方〜うまくキャッチして^^/


やっと家の事が少し出来て一安心。
小さいながらも縫い神様いらっしゃるので、
これから少し縫おうかな。


週末は土曜日がコッコの耳の学校のイベント。
日曜日が行徳まつりに出店です!
出店もたくさんあるみたい〜♪
フリマブースもイベントステージもあるので、
お近くの方はぜひ^^
frou frou様も出店されまーす♡
ほかにもとっても可愛い作品の作家様多数☆
シルバニアちゃんが持てるサイズのビーズバッグとか!


さて、何を買おうかな♪












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
