■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行徳まつり報告と夢市場ご案内
昨日は朝から気持ちの良いお天気!
風がちょっと強かったですが、元気に
行徳まつりに参加してきました!


前日に「お祭りって事は通行止めとかある?」
と思い、急遽車ではなく電車で参戦する事に!
1人で電車でイベント参加は久しぶりです!
準備万端!……めっちゃ重っ!!!!
相方に「それ1人で持ってくの?すごっ!」
と軽く引かれましたが…がんばったよ。


電車もそこそこ混んでましたが、あまりの
荷物にみなさん避けて下さったのでありがたかった^^
無事にえっちらおっちら、着いて広げて万全↓
2015行徳まつり
スタートはまったり〜だったので他のお店を
ゆっくり見て回りました♪
今回もfrou frou様でお買い物♪


その後、お昼辺りからお客様がいらしてくださり^^
結局終了まで、ほぼ途切れる事なくありがたかったです。
以前はよくフリマ出店でお祭りに参加(手作り品で)して
たので、その時の経験をいかして荷物を厳選!
品物の種類は少なく、そのかわり生地のバリエーション
豊富に持っていったのが当たった様です^^
ターゲットをお子さんに絞って持っていったのも
よかったかも。手持ちだと持っていける量が
限られているので、作戦は必至です。


お隣の作家様とお話しさせて頂いたり、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^


来てくれたチアのママ、学校のママ、Yちゃんママ
本当にありがと〜(≧▽≦)
そして主催者の田島様、前日連絡にも快く答えて下さったり
ありがとうございましたm(_ _)m


さて、気持ちも新たに今週木、金曜
東京ベイららぽーとで開催される夢市場の準備です!
早速90×45サイズを測ってディスプレイ↓
2015秋夢市場試し
ここから後ちょっと手直ししましたが、
だいたいこんな感じになるかと思います。
ミニポシェット、移動ポケットは追加なし!
初日で全部出して売り切れたら終了です。


その変わり、2日目にはお気に入りの
カチューシャ数本、可愛い巾着など別の
商品をお持ちします♪
……初日売れてスペースが出来ればの話ですが^^;
出来なかったら…デキナ…カッ…タラ……ラ……



値付けの下準備が8割終ったので、
明日には商品一覧まで全部終るはず!
明日からコッコのチアの特練も始まるので
気を抜かずに頑張るぞー!!!


行徳の時、なんか移動ポケット少ないなぁと思ってたら完成品別の場所に閉まってて忘れてた^^;












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
