■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

夢市場から〜の〜
日記がまたあいてしまいました^^;


先日10月29,30日は東京ベイららぽーとにて
夢市場が開催されました!
初日からたくさんのお客様にご来店頂き、
本当にありがとうございました!
チアのママ友、遠方から来てくれたお友だち
そして仲間たち、本当にありがとう(≧▽≦)


初日、遠方のお友だちが来てくれて
お昼までレジ補助してその後ロミロミで癒され〜♪
お友だちと一緒にランチ♡


……ここまでは順調だった…



その後帰る時に入店証持って出てきてしまった
事に気がついて大慌てでUターン!
渋滞にガッツリはまり、コッコが帰宅しちゃう!
と大慌てでご近所さんに連絡しようとしたら携帯がないっ!!!!
うっそー友達とのランチ後までは絶対あった…
確かめる余裕もなく帰宅T▽T
コッコ帰宅には間に合ったので、ららぽに連絡するもなしorz
とりあえず携帯止めて、コッコのチアの特練へ。


2日目、携帯ないまま夢市場へT▽T
もういいや…携帯いらないもん…
諦めてお昼までレジをして、一旦帰宅。
コッコの特練準備して再びららぽへ搬出しに。
その間、相方に一時帰宅してもらって
コッコを特練の場所に送ってもらう。


16時前に再び着いて2,30分で搬出完了!
急いで戻ったら…携帯あったって!!!!
なんと車に落ちてたそうな…orz
もうなんちゅうか…ヒドイナワタシT▽T
大騒ぎして仲間にも散々心配してもらって、
落ちてタンカーイ!!!って言うorz


相方は苦笑ですませてくれ、仲間は
「よかったね!」と言ってくれる優しい人たちで
本当によかったですm(_ _)m



その後相方は再び会社へ。
わたしは特練会場へ。
21時で終って急いで帰宅。


翌10月31日はコッコチア大会!
朝9時幕張集合だったので助かった!
思いのほか寒くてブルブルしてましたが、
こちらも14時過ぎには無事終了。



そしてまた翌11月1日は地元フリマ。
9時に受付して14時まで。
さすがに疲れ果てて、夕食作るの無理!piza!
って言ったらコッコがまた「コッコが作ってあげる!」と。
いやもうピザでいいよ〜言うたら
「ピザは愛情ないからダメ!コッコが作る!!コッコ役立たず?」
と涙目なったので、相方とコッコで作ってくれる事に。


2人とも疲れてたのに、普段余裕をもって
行動してるので無理が出来ないわたしの為
頑張って夕食作ってくれました♡
本当、家族があってのわたしだわ〜と実感。
ありがたやありがたや(≧▽≦)


昨日は振替休日(学校が)だったので、
やっとゆっくり出来ました^^


そんなこんなで終ったここ数日。
また次に向かって発進!して行こうと思います^^


これは夢市場の戦利品↓
2015秋戦利品
革の小銭入れは相方へ、キャンディーバッジは
早速コッコが使ってます^^
ピンは自分用に買ったんだけど何の疑いもなく
「ママ!ありがとう(≧▽≦)」
と持っていかれました…うんいいけどね別に。


今回色味がなくて見送ったものも、
作家さんにおねだりしたので次回買うんだ〜♪
次回は1月28,29日ららぽーとで夢市場開催です!
入園、入学グッズコーナーもあります^^/



11月13日は年内最後のイベント「市川チクチクカタカタワイワイ市」へ出店します!

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ