■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チクカタ2015秋、リベンジ編無事終了!
一昨日、市川駅にて
市川チクチクカタカタワイワイ市〜リベンジ〜
無事に開催され、終了致しました!


来て下さったお客様、お友だち、
そして主催者様、作家樣方、一緒に出た友達
本当に色々とありがとうございましたm(_ _)m


雨で流れた時は本当に残念な思いでしたが、
結果80組以上の作家さんが参加される大規模市
になり、見所満載な素敵な市となりました(≧▽≦)
ブースもちょっと狭くなりましたが、全然気にならない
くらいで、むしろたくさんお店がある楽しさが
全然勝ってたように思います♪


今回お友だちと一緒の参戦だった事もあり、
交代で2,3週見て回ったりとっても楽しかったです♪
出店させて頂くのももちろんありがたく楽しい
のですが、お買い物も大好きなのです(≧▽≦)
って事で今回の戦利品↓
チクカタ2015秋戦利品
大好きなミニチュア〜♡
羊毛はお友だちの作品♪
毎回買い足していってるので、ミニチュアワールド
もすっかり手狭になってきました^^;



今回は入園、入学グッズをメインに持参。
しかし電車で行った事もあり、全てを持っていく
事は出来ませんでした><
体操服入れやレッスンバッグと上履き入れの
セットなど、まだまだ家にあったのですが…
せっかくお声がけ下さったお客様、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


来年開催になりますが、1月28,29日に
船橋ららぽーとで開催される夢市場では、
他作家さまも多数入園、入学グッズを出店しますので
よろしければそちらの方にお越しいただければと
思いますm(_ _)m


これからまずは随分お待たせしてしまってる
オーダー品含め、新たにご注文頂いた
お品の制作に入りたいと思います。
作り途中のグッズもあるので、その辺も。


相方のルームシューズ、しばらく作れないから
今はいてるのなんとか保たせてね〜^^/


コッコのは今年入ったから作らないから大丈夫♪
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
