■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

量産中
今日は親知らずの抜歯してきました!
麻酔が効いてるから別に痛くないんだけど、
「バリバリ!」と何かが無理矢理剥がされる
音が、口内から脳に抜けてくのがチト怖かったっす^^;


今も麻酔が効いてるから大丈夫♪
夜はやっぱりお酒は禁止らしい…orz
この前定期検診も行ってきて、
そちらは来週結果聞きに行ってきます。
今年のものは今年のうちに〜


チクカタが終ってから少しまったり…
の予定でしたがさらに追加でオーダー頂き。
12月頭までに立体マスク20枚、お弁当3点セット
を3つご注文頂いたのでせっせと制作。
特に立体マスクは次回夢市場に向け量産しようと
思っていたので、ついでに切っては縫い切っては↓
立体マスク4
あんまり一気にやると飽きるので、
10枚ずつくらいを1工程ごとずらして制作。
そしてマスクゴムも180m注文中。
6色注文、楽しみだ〜♪


マスクゴム、36色もあるみたいだから1回全色注文してみたい♡










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ