■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

まさかの救急車2回目と旅行その2
翌日曜日、言われた通り11時病院到着。
いちおう旅行の用意も済ませて。


救急もあるので待ってる間、コッコにちゃお購入。
すっかりご機嫌で待つコッコ^^;
傷を見て頂くとすでにくっつき始めていて、
歩いてもかまわないとの事。
走るのとお風呂はもちろん禁止。
本人も傷口見たい言うてたので、一目見た。
「へ〜。あ、もういいです。」だって。
好奇心強いよな〜


結局会計終って12時半。
歩けるって言われたので旅行決行!
でもまずお昼ね!
相方はもう道も混んでるから車内で
食べよう!提案してきましたが却下。
吐いてませんか?聞かれてるのにソレはしない。


で、ラーメン屋でお昼食べて13時半頃出発!
が、この時間がむしろよかったようで
ほとんど渋滞にハマる事なく順調に御殿場到着♪


泊まるのは2年ごとに来ている時の栖(ときのすみか)
今年イルミが凄いのか、駐車場渋滞!
宿泊だから余裕で入れたけど、まだ16時過ぎで
この混雑!??ものすっごい人で溢れてました!


義家族と合流して、夕食へ。
ちゃんと予約してたので、余裕♪
イルミも綺麗でしたよ〜☆
でも人が多過ぎて写真は撮れなかったけど。
コッコもいとこと大はしゃぎ!
はしゃぎすぎて走って傷口から軽く出血して
わたしに懇々と説教されるおまけつきでしたが^^;


翌日は朝食後、水中庭園(アクアリウム)へ。
朝一で行ったのでほぼ貸し切り!!
あの美麗な空間をまったり堪能できる贅沢時間♡
その後水槽を眺めながら本が読める場所で、
コッコとわたし読書、相方うたた寝♪


長野の時もそうだけど、やっぱり空いてるに限る。
美術館も水族館も〜館って大好きなんだけど、
人ごみで疲れちゃうからあまり行かない。
心の底からのんびり出来る空間でした^^


混み混みで撮れなかったイルミの場所でも撮影!
光ってないけど、お花キレイだしのんびり大好き親子なんで^^
ぱしゃぱしゃ撮影会↓
2015秋の旅行
ここはお気に入りだから、また来たいな〜♪


チェックアウトでみんなとバイバイ。
いとこ君と海老名まで一緒に行ってお昼。
こちらも終始混む事なく、無事に帰宅。
あれほどビビってた渋滞には1度もハマらず。
コッコも走ったりする遊びは出来なかったけど、
まったり鑑賞したりいとことゲームしたり^^


色々盛りだくさんだったけど、
最後笑って終えられて楽しい連休となりました。


でもなんかコッコ、前歯も少しかけたっぽいから、今日歯医者行ってくるorz

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ