■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

癒されてきた♪
今日は前回夢市場でワークショップ初出店だった
KAHANAさんのお宅へ♪
ハワイ式のマッサイージ、ロミロミ本格初体験!
前回イベント中に10分揉んで頂いたんだけど、
めっちゃ気持ちよかったのです♪


夢カフェでも施術されていますが、
家からだとご自宅サロンの方が行きやすいのでそちらに。


暖かいお茶を頂いて〜
ラベンダーの香りのフットバス&肩あっためで〜
50分のロミロミ体験コースへ!
うふふ、めっちゃ気持ちよかったですよ〜(≧▽≦)
施術後のピンクジンジャーのお茶も美味しかった↓
初ロミロミ

可愛い猫さんも接客してくれますよ^^
終ってみると、なんか背が伸びた感じ!
ふくらはぎから腰、頭の方まで筋が一本
入った感じ。スッキリ〜♪

施術中も終った後も楽しくお話しさせ頂きました♪
そして、一緒に次回夢市場の申し込み^^


次回夢市場は
日時:1/28(木)&29(金)10:00-16:00(28日は17:00まで)
◆場所:ららぽーと TOKYO-BAY 中央広場


上記にて開催されます!
わたしも軽くなった肩で入園、入学グッズメインに頑張ります!
そして初日に帰る前にまたKAHANAさんで癒されるんだ♪
詳しくはまた近日中にお知らせ出来ると思います。


さて、今日はこの後耳の学校からの
チア特別練習…足の件は言ったけど無理しないでおくれよ…


さっそくハードスケジュールorz










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ