■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

5000m走!
コッコのチアの特練が始まり、
バタバタ毎日が過ぎております^^;
まだツリーも出せてない…orz


夏休み前に頂いたオーダーが、やっと完成!
お渡し日も決まって一安心。
危うく年越してしまう所だった…
まだ後ひと手間あるので、思ってる通りに
なるといいのだけど。


入園、入学グッズのオーダーも色々入り、
ありがたい事にまだまだ忙しそうです。
でもみなさん余裕をもってオーダー下さるので、
1月28,29日の夢市場向け作品を作りつつ、
オーダーも仕上げさせて頂こうと思います。


で、糸の値上がり前に買ったコレ装着↓
糸
キングスパンミシン糸60番…


5000m!!



すごいな、5000m!
今月から装着したけど、いつ使い終わるんだろ?
下糸は別の巻きからなので、純粋に上糸使用のみ。
完走したら、報告しまぁ〜す^^


日曜日は家族で映画「リトルプリンス」へ。
可愛い絵にほっこり系かと思いきや、
原作同様哲学的な内容。
コッコは独特な感性で大泣き^^;
映像は美しかったし、面白かったですよ。
おススメ!ってのとはちょっと違うけど。


映画館へはwガーゼで作ったガウチョパンツで
行ったんですが、なせか画像がup出来ないので
またの機会に^^;











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ