■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

やっと完成!
前回画像up出来なかったガウチョはこちら↓
ガウチョパンツ1
座ってるから全然わからんですなw


コッコからは
丈はもう少し短く、おへそは隠れるように(股上深く)
と注文がつけられました…メンドウナorz
ピンクデニムっぽいwガーゼだったので、
若干の透け感があるので週末用で。
ターコイズに白の水玉なら透けないかな?
コッコは真冬以外長ズボン履いてくれないので、
7分の簡単パンツをまた作らねばです。


ちなみに型紙はでぃあこす(DRCOS)さん。
無料型紙でキッズからレディースまであるのでおススメ♪
上記は140サイズのガウチョパンツで制作しました。


後は最近月1回しか行けていないシャドーボックス。
妖精さんの額も届いたので、仕上げて完成↓
シャドー4
額の素敵さにかなり助けられてます><
ポップアップ部分が全然納得いかないけど、完成T_T
次はもっと頑張ろう…


次回作もカットは終っているので、来年ポップアップ。
その次の作品はアントンのピアノを弾く少女。
アンティークな雰囲気が素敵な作品です。


今日もコッコのチアと特練。
年賀状もツリーも全然出来てな〜いっ!!!


家族3人ここまで忙しい12月は始めてかも^^;
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ