■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

オーダー品の納品
今日はずーーっとお待たせしてしまった
オーダー品を納めに行ってきました。
な、なんとっ!!!
4ヶ月もお待たせしてしまいました…
本当すみません><


ご自宅のイスのカバー4脚分↓
オーダー品35-1
要は大きなリバーシブル長方形なだけなんですが。
イスのあたま部分の丸みをどうするかで悩み、
リボン通し用のレースを挟んでリボンを通してみました。
結果、上手くいってよかった。


立体的な構造って本当よくわからないので、
着物の要領っていうか…折り畳む感じ。
自信がなくて手が進まなかったのが、
お待たせしてしまった1番の要因><
でもお気に召して頂けたので、本当よかった^^


帰宅後、お客様より4脚装着の画像頂きました↓
オーダー品35-2
うん、テーブルを拝見させて頂いた時
イメージした通りに出来た!と自己満足。
でもこんなお待たせする事が今後ないよう、気をつけます。


素敵な方&お宅なのでとっても光栄でした^^
大人柄も楽しいな〜♪


さあ,後のオーダーとコッコからの指令も頑張るぞっ!
またHINODEYAさんのwガーゼ福袋買っちゃって。
そしたらコッコに「じゃコッチでアレ作って〜で、コレは〜♪」
とウッキウキで指示されたので、母頑張ります^^;
うん、早く使ってまた買いたいから♪


wガーゼ好きのコッコ、そして家用にまず作る事もあってwガーゼは買ってもコッコに怒られない^^










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ