■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

時間がほしい〜
すっかりブログ頻度が落ちてますが、
一応元気です。
この年末はコッコも相方もわたしも、
それぞれ自分の事で手一杯!


家族イベントのツリー出しすら
まだ出来てない非常事態><
年賀状?手つかずだよw
オオソウジ…oosouzi …
日々の掃除が出来てないT▽T


だれか…だれか2,3日寝なくても元気な
魔法をかけて下さい…時間がほしい〜っ!!!


とはいっても夜ガッツリ寝てますし
(コッコ&わたしはね)
酒も飲んでるんですがね、
でも気持ちに余裕がございません。


先週日曜日はコッコ、チアの大会でした。
大会と言っても、順位のつかないチャレンジ部門。
幼稚園のminiクラスも初大会!
頑張りましたよ〜♪


そして今週からは25日の発表会練習!
ずっと合同で踊ってたので、曜日の配置を
忘れて???な状態の子供たち…
コーチにガッツリ怒られてました><
アピールダンスはほぼ決まったのかな?
でも怒られても楽しそうなスモールさん。
来週まで駆け抜けるから、頑張ろうね!


わたしはオーダー追加を色々頂き、せっせ!
来月の夢市場用も一緒にせっせ!
あとちょっとで放置だった子たち仕上げて、
スライド用の写真撮ってやっと送った↓
2016冬夢市場用
移動ポケット、画像分は全部新作です。
男の子用、今年わたし好みの生地が
珍しくたくさん見つかったので色々と♪


結構買ったけど、男子用はすでに在庫生地が
少ないので追加で買わないとな〜来年ね。
だって他の生地がもう…もりだくさん^^;
でもまだ欲しいのがあるので、頑張って作るの〜
作るから生地が欲しいんじゃなくて、
生地が欲しいから作る本末転倒^~^;


そして部屋が布で埋まって焦るという…アホやw
脳内で出来た通り、さくっと出来上がればいいのにね。
作るのも大好きなんだけど、追いつかない…
自分で自分の首を絞めるとはまさに今の状態。


来年こそは…来年こそは計画的に…
無理かな…来年も生地買う予定すでにあるし…
イヤッ!その後買わなきゃ大丈夫!
…でも2,3月に一気に生地バーゲンあるんだよね…

nounaigu-ruguruヽ(´∀`)ノ


年賀状イラストもやらなきゃ…おぉう…
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ