■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コッコ用
コッコが習っているチアダンス。
そちらからのオーダー品、
ありがたい事に途切れる事なく頂いています。
コッコ置いて、生地もって行商に行ったり^^


で、そちらでオーダー頂いたシューズ入れ完成↓
オーダー品36
本当はコッコの服用に買った生地。
ところが「う〜ん、コッコの好きなくまさんじゃないかも」
と却下され…それ以前にシーチングだと思い込んでたら
オックスで…2mも買ってしまってトホホだったんですが。


チアはチアベアといってくまさんマスコットに
なってる事が多いので、チアの他の子&ママに大人気!
このシューズ入れ含めオーダーでほぼ使い切れました♪
だよね!可愛いよね!!わたしコッコに作りたかった…T▽T
最近勝手に作れませぬ…


で、実はコッコはシューズをリュックに直接入れてて。
てっきり面倒だからそうしてんのかと思ってたら、
「他の子にばっかり作って!コッコのないのに!!」


はい〜?作ってなんて1度も言われてませんが?


「作って!!(♯`∧´)」


なんで怒られて作らんといけんの?ヤダ。


「…作って下さい、お願いします…」


いやいや、そうじゃなくて普通に。


「ママ〜、作ってo(^▽^)o」


はいよ(^∇^)
普通に言えばいつでも作りますよ?
まぁ本当に面倒だったんだろうね、普段は。
でもみんなに作ってるから、欲しくなったと。
で、生地は裏地も全部コッコチョイス↓
コッコ用シューズ入れ
このねこさん、緑50cmだけ買って。
コッコに見せたら
「他の色も欲しいっ!買っていいからっ!!」
と、珍しく許可が下りたので大人買い。
で、なに作る〜?ハンカチ?
「いっぱいある」
移動ポケットもあるよね…
「バッグは?」
使わないじゃん!だいたい他にも〜
「あ〜、うんうん!じゃ何がいいかな?」
…特にないんじゃない?
「うっ!でも使わないでとっておいて!!」


と、とっておいたんですがよかった使えた^^;
コッコ用の生地はたまる一方です…
たぶん全体の2割超えたw


けちんぼなので、予定がなくても
販売用に使わせてくれませんT▽T
これコッコ用にどう〜?
と喜々として言うわたしが悪いんですがね…



今日も生地が届いた。ヤバイかっこいい(≧▽≦)

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
