■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

友達とパン教室♪
昨日はお友だちと船橋イオンへ。
たまたま親がランチに行った時に、
パン教室の予約を受け付けていて申し込み♪


コッコは4回目ですが、お友だちとは初!
終始楽しそうでしたよ〜↓
パン作り1
コッコと姉妹3人、仲良しさん^^
下の妹ちゃんがつけてるエプロンは、
コッコが小さい時につけてたの。
使ってくれてて、嬉しいな〜♪


今回はメロンパンがサンタさん仕様でした↓
パン作り1-2
焼く前、サンタの顔がどろぼう状態で
母たち大爆笑!本人も大笑い^^
でも焼き上がったら丁度良くなってました!


「もう4回目だからねっ!計算したの♪」


うん、多分違うと思うけど結果オーライ♪
帰りにうちでちょこっと遊べて楽しい1日でした^^
夜は仕事から帰った相方とパンパーティー!


そうそう、土曜日にやっとツリーも出しました↓
2015クリスマス
3年生にもなるとでかいなっ!
今日年賀状のイラストも仕上げて、
なんとか12月の行事終ったかな?
あ、oosouzi?うん、それはもう知らないからT▽T



でも年賀状プリントは週末かな…
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ