■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年も1年ありがとうございました!
あっという間に年の瀬、大晦日です^^;
今年は家族一同バッタバタでした。


相方は仕事が、わたしはオーダーを
頂く機会が増えた事。
コッコはチアに勉強。


そして2回の救急車搬送・゚・(つД`)・゚・


40年生きてて1回も乗った事なかったのに、
まさかの年2回…来年以降は乗りたくないです…


クリスマス、チアの発表会頑張りましたよ!
今年は松戸森のホールの小ホール開催!
だったんですが、お客様が多くて急遽3階席
まで解放しても足らず、育成ママ達立ち見(ノ_<)
でも踊ってる時は舞台袖に来れていたので、よかった!


選手のママ達は裏方仕事、毎回頭が下がります。
一般クラスはのんびり座って観覧させて頂けます。


横は狭いけど奥行きのあるステージで、
子供たちも存分に踊りました↓
2015クリスマス発表会
この中から上に上がる子もいるので、
このメンバーで踊るのは3月まで。


そしてやっと落ち着いた…いえ、大掃除がミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
でも今年はコッコがすごく戦力になってくれて、
玄関は無事に終りました^^
大掃除自体が完了する事はありえな〜いので、
出来るところだけ。
玄関はちゃんとしないとね、福の神様呼ばれへん。


今日は家族で笑ってはいけない見て、年越し^^
新年は義実家にお泊まりに行ってきます。


今年も1年、大変お世話になりました!
来年もまた、よろしくお願い致しますm(_ _)m


年賀状もなんとか出せた
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
