■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

バタバタスタートッ!!
お休みも後少しですね〜


我が家はお正月元旦は義実家へ。
いとこ君と雪遊びに行ったり、大はしゃぎ!
夜イトコくんが帰るまでずっと遊んでました。


そして2日は午前中はじぃじに書き初め指導
して頂きました!一生懸命じぃじが教えてくれてるのに、
コッコは全然いう事を聞かないので終らず…
数時間根気よく付き合って頂きなんとか終了!
コッコ…お前さん本当人のいう事聞かんね(ノ_<)


午後に義妹夫婦がやってきて、またコッコ大はしゃぎ!
義妹ちゃんにチア練習付き合ってもらってました^^
2日間、義実家でゆっくりさせて頂きました。


昨日の朝は大騒ぎ!!!
そろそろ起こそうかな〜と思ったら
…あれ?足が急に濡れてきた!!??


バカ娘っ!!起きんかーいっ(*`皿´*)ノ


正月3が日だってのに、朝から洗濯3回…
お布団まで干すはめに。゚(゚´Д`゚)゚。
出かける事も出来ず、家で楽しく過ごす事も出来ず…
あ、うん、ミシンは出来たけどね。


で、今日はコッコと相方が妖怪見に行ってます^^
という訳で、意外と時間が出来て完成↓
レッスンバッグ16
レッスンバッグと上履き入れ。
前回チクカタでお声がけ頂いたので、
多めに制作済。
ちなみに上記の2つは内生地もお気に入り↓
レッスンバッグ16-1
いちご畑に花柄〜♪そしてなぜかロボット☆


入園、入学グッズ満載の夢市場はこちら↓
o0323044413523537971.jpg
日時 1月28日(木) 10:00~17:00
     29日(金) 10:00~16:00
場所 ららぽーとTOKYO-BAY 北館中央広場




さてラスト1日、明日は家族で出かけよう^^
朝問題が起きなければねーーー
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ