■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

遅ればせながら初詣へ
昨日はお休み最終日。
3人で成田山へ行ってきました。


初詣客全国2位!当然交通規制中。
って事で成田イオンへ車を止めて、1.5km歩きました。
※ちゃんとイオンでお買い物して帰ったよ!


ぽかぽか陽気でお散歩日和。
裏から入ったので、平和堂でお参り。
ちょうど特別説法?読経?が始まったので
コッコも聞きたい言うのでそのまま。


2016初詣
裏手はそれほど人も多くなく、まったり。
が、本堂に向かったら凄い人っ!!
がっつり12時でうなぎ屋さんも1時間待ち
になっていたので諦め、食べ歩き♪
あっちで食べて〜こっちで食べて^^
お箸屋さんで箸を買ってきました。


イオンで買い物して出たのが16時過ぎ。
相方にナビが案内してくれる道まで
誘導お願い!言うたのに間違えまくって
あわわわでしたが、無事に帰って来れました^^


久しぶりにおみくじも引きましたが、
全員吉!
成田山のおみくじ的には、大吉の次に
いいのが吉なのでよかったね!


今日は学校行って帰ってきて、お友達の家へ。
わたしは時間たっぷりなのに、縫い神様
いらっしゃらないのでぼけーっとしてます^^;
でも入園、入学グッズはもうモリッと作ってあります↓
レッスンバッグ17
わたしは夢市場の入園、入学コーナーあり!
が終った瞬間から次の上記夢市場用を作り
ため込むのです。
短期集中向いてないの〜
長時間集中出来ないの〜(ノ_<)


もう今月開催!自分ブース用頑張らねばっ!
o0323044413523537971.jpg
日時 1月28日(木) 10:00~17:00
     29日(金) 10:00~16:00
場所 ららぽーとTOKYO-BAY 北館中央広場






今年は福袋我慢出来たっ!!
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ