■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

レッスンバッグ完成!
今日もとってもいいお天気!
運動不足でコッコからも「ママ、歩きなね!」
と言われていたので、1kmちょい先の
電気屋さんまで歩いてきました。


うん、気持ちいい^^
引きこもり大好きだけど、少しは動かないとね。


でも朝早く起きたので色々完成!
昨日出来たのはコッコからのオーダー↓
レッスンバッグ18
この上のアリス生地がすごく気に入ったコッコ。
「何か作って!」…なにを?
「えっと…えと…ほ、ほらっ!そろばん行くバッグ!」
あぁ、前に作った図書バッグ試作そのまま使ってたね。
「でしょ!頑張ってるから、そろばん用が欲しいです!」
はいよ^^って事で制作。
中もコッコリクエスト↓
レッスンバッグ18-1
宇宙(ソラ)の11号ハンプ紫♪
これ去年末セールで出て即買い!
ハンプで気に入ったのがセールに出たら、
在庫関係なく手に入れます!普段ハンプ高いのよっ!
うふふ〜さっそく使えて満足♪


夢市場用もモリッモリに完成↓
レッスンバッグ19
全部上履き入れとセット。
コレ以外に、バッグのみバージョンも量産済。
今回男の子生地お気に入りたくさん手に入ったんで、
男の子用もいっぱい作れて満足♪


レッスンバッグはもういいかな〜
お弁当セット、2点セット、
3点セットも量産済。
マスクもたぶん100枚くらい出来てるはず。数えてない…
なので後は体操服入れかな。
それと自分ブース用をそろそろ作らないとな。


楽しいなったら楽しいな♪
ミシンもりもり楽しいなっとヽ(´∀`)ノ


あーーー
掃除ね…掃除。
うん、今やっても意味ないし!
夢市場終ったらね…たぶん…


o0323044413523537971.jpg
日時 1月28日(木) 10:00~17:00
     29日(金) 10:00~16:00
場所 ららぽーとTOKYO-BAY 北館中央広場













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ