■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

夢市場ご案内〜その1〜
昨日はこちら↓参加者の説明会へ。
o0323044413523537971.jpg
日時 1月28日(木) 10:00~17:00
     29日(金) 10:00~16:00
場所 ららぽーとTOKYO-BAY 北館中央広場



雑貨ブース出展の説明会、2回あるうちの1回目。
半分くらいの方が今回いらっしゃいました。
まずはみんなで作品を見せ合い、大盛り上がり♪
画像がないんですが、どれも可愛かった(≧▽≦)


今回「入園、入学グッズコーナー」があります!
こちらでほぼ全てのお品が揃うかと思います。


レッスンバッグ、上履き入れ、お道具袋、体操服入れ、
お弁当セット&単品、ランドセルカバー、防災頭巾カバー、
マスクにネームタグ、ハンカチ、移動ポケット、
後は三角巾に…
お弁当バンド(保冷剤入れ有や可愛い刺繍のものなど!)
その他色々ございます^^


わたしは今回1番品数出すのはお弁当セット。
裏地なし、ロックミシン処理で乾きの早いタイプ。
ランチョンマットはリバーシブルです。


お弁当袋とランチョンマットの2点セット↓
セット盛りだくさん2点
女子用モリモリ♪


お弁当袋、コップ入れ、ランチョンマットの3点セット↓
セット盛りだくさん3点
こちらは男子用のが多いかも。


セット内のバラ売り、初日午前中は
申し訳ありません。お断りさせて頂きます。
(混雑が予想され、対応出来ないため)
バラで出品される方多数いらっしゃるので、
ご安心下さいね^^


え〜今回入園、入学いないのよね…という方も
ご安心下さい、いつものように大人用も盛りだくさん!


プリザに多肉の植物たち、布小物、刺繍、
ミニチュア、アクセ、羊毛、編み物、プラバン、
スイーツデコ、えっと後は革も!


もうモリモリみなさん作ってらっしゃるので、
楽しみにしていてくださいませ!
次回、混雑回避の方法などご紹介させて頂きます。
一部サービスの変更や、お楽しみ!
雑貨購入者全員プレゼントも次回ご紹介(≧▽≦)


そんなモリモリ♪な作品を見れる動画がこちら↓













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ