■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

うわさの行商人!?
コッコが頑張っているチアダンス、3年目。
すっかり親子で慣れてきました。
で、わたしが手作り品販売している事も、
近所のフリマにも参加しているので
それなりに知れ渡り。
お仕事なさってるママが多い事もあって、
オーダーを頂けるようになってきました。


フルオーダーは承っていないのですが、
メインの生地を選んで頂いてお品物を作ります。
なので、時に大量の生地を持って教室へ。


モダンバレエの先生に「なに〜?行商?^^」
なんて言われたりしながら、楽しくやっとります。
※教室はチア以外も色々やっているのです。


で、先日も基礎バレエの帰り。
入れ違いで入る幼稚園クラスのママに
「あの!噂で聞いたんですけど
立体マスク作ってます?」


作ってますよ^^そしてナイスなタイミング!
イベント前で大量に作り置きあります。
「買いたいんですけどっ!」
承りました^^では来週お持ちしますので、
お選び下さいね。
という事で、先週選んでお買い上げ頂きました。


またある時は、今度の夢市場の作品画像見てた
ママが「こういうの欲しいのよ〜」と、
今回初参加で友達のiki-mokoちゃんの
作品を指したので
「ちょうど会うから、作品預かってこようか?」
と預かって持っていて、他の方もお買い上げ
下さり5個お嫁に行きました^^
※働いてるママは夢市場来れないからね。


で、今度はチアのママ友が凄腕編み物師。
なんだけどめっちゃ謙虚で、販売に興味は
あれど中々〜で作った作品をみんなにプレゼント
してくれていて。でも欲しいので売って!
とお願いして「よかったらほかの子も売って^^」
なんて言われたら行商人、動きますよ!?


って事でfece bookであげて、夢あみさんで
買いたい方募集!全部で10個程売れましたよ♪
チアの方でも「可愛いでしょ♡」と自慢して
さらにほかの子たちもお嫁に行きました♪


そう、わたしは噂の行商人♪(/・ω・)/ ♪


自分のも売るけど、他の方の作品仲介も致します。
って単に楽しんでるだけなんだけどね^^
忙しいママだって結構手作り好きな方多いし、
作るのも買うのも双方楽しんで欲しいのよね。
夢市場に行けないけど欲しい品があるチアママ
に、今回も代理購入も致しまっせ^^/


今日は29日に持って行く分制作↓
レッスンバッグ20
初日分はもういっぱいあるので、ね。
値段まだつけてないし、
2日目にゆっくり持って行きます。



とうとう明後日開催になった夢市場!
ワークショップ、雑貨それぞれの
作品見本がブログにアップされています→
こちら画像なので、好きな作家様の
作品ゆっくりご覧になれますよ^^


そんな夢市場は
o0323044413523537971.jpg
日時:2016年1月28日(木)10時ー17時
       1月29日(金)10時ー16時

場所:ららぽーとTOKYO-BAY 中央広場


上記にて開催です!
皆様にお会い出来るのを、
一同楽しみにしております^^/


明日の朝は読み聞かせ行ってくる〜

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ