■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

徐々に開始!
気がつけばすごーく間があいてしまいました^^;
世間様ではインフルエンザが猛威を振るって
いましたが、我が家はみんな元気です。


が、わたしがポンコツ化してしまい(-∀-)


あまりのポンコツぶりに相方に
「なにか大きな病気じゃないよね?」
言われ、コッコが
「そんな訳ないでしょっ!(♯`∧´)」
「ご、ごめん…(相方)」


と、父娘で言い合わせてしまう程^^;
う〜ん、夢市場ロス?でもしばらくしてたし。
時間差?え?ロスも年取ると時間差でくるの!?
あっ!更年期とか!?


これが更年期なら楽でいいわ〜♪


ネテモネテモ眠いのと、
ボケボケしてるだけだし♪


なんてのんびりしてましたが、
そろそろそうも言ってられないので
ボチボチな感じで制作も復活!
お待たせしてしまってるお品が
数点あるのでね、いつまでもボケとられん。


今日は防災頭巾カバー完成↓
オーダー品37
オシリに敷く1wayタイプ。
画像だとよくわかりませんが、
白の♡部分と、黒のモチーフ部分の
外線を縫って、キルティング加工してます。
可愛い柄だったので、柄が生きるように。


明日はシャドーの展示会の作品持って行って、
その足で夢あみの慰労会へ♪
お天気大丈夫かな〜?
駅から作品も持って歩くから、雨じゃないといいな。



シャドー、今停滞中^^;

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ