■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

インフルキターッ!!!
土曜日に出品するシャドーの作品を搬入し、
その足で夢あみ交流会で
しこたま呑んで大笑いし。


月曜日にはお客様にオーダー品をお渡し
した後、夢あみのアイドル♡えりりん初主催の
1dayショップへ行き。
夢市場でブラパンで初出店されてたみぽこさんと
可愛いクマのあみぐるみのみほこさんが(≧▽≦)
お二人からショップカード頂いちゃいました♪
…そうか、ショップカードって持ち歩くのね^^;
イベントでも時々持ってくの忘れちゃう。


お洒落な店内はお客様でいっぱい!
コッコに頼まれていたえりりんの髪飾りと
今年のキーワード「女子力」の為にアクセ購入↓
1day戦利品
さすが「女子力」高い出展者メンバーさん達!
袋にもさりげない心使いが(≧▽≦)



みんなとちょっとおしゃべりして、
予報より早く雨も降り始めたので帰宅…



ここから運気ががっつり下り坂へorz


まずは1dayのお店の前を何台もパトカーと
救急車通るね?なんて話して帰ったら、
その先の道でどうも事故があったらしく大渋滞。
まぁ雨だし家に帰ってもダラダラするだけだし〜
とのんびり帰ってきたら…あれ?なんか寒い?
朝からノドは痛かったけど…


はい、夜にがっつり熱が出ました〜(ノ_<)


いつもの疲れと扁桃腺からくる熱かな?
と思いつつなんか違うので朝一で昨日病院
行ったらインフルAでした…orz


ひーーーーーっっっ!!!


げ、月曜日にお会いした方々、すみませんm(_ _)m
一応マスクしてたんですが、うつってたら
本当ごめんなさいっm(_ _)m


やってもうた…


相方に連絡して夕食には帰って来たもらい、
コッコの面倒をお願い。
夜も診断が出る前は一緒に寝たけど、
さすがにうつしちゃいけないので2階で寝てね、と。


「いやだぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」



まだコッコが2,3才の頃にわたしが熱出して、
相方が2階で寝かせようとした時も
1時間大泣きし続けて根負けして
一緒に寝たね、そう言えば^^;


でもその時はインフルじゃなかったし。
うつるし、ダメだから!
「…わかった…いやだよぅ…(;_;)」
結局2階で泣きながら寝たそうな^^;


「うつってもいいのに。そしたらママと寝れるし、
学校行かなくていいし、甘えさせてもらえるし、
何がいけないの?」


と言われて返答に困ったと相方が言ってました^^;
うん、ある意味君には天国かもしれんな。
でも週末仲良しみんなで遊びたいでしょ!


そんな激甘コッコが学校で絵手紙を書いてくれました↓
コッコの絵手紙1
インフルでウンウン言ってる時だったから、
余計に嬉しかったわ(≧▽≦)
額に入れて飾らねばっ!


今時の薬はすごいのね、吸引1回で
翌日の今日には平熱に戻りました^^
でも無理しないように過ごしたいと思います。



インフルなんて前にかかった時の記憶がないくらいなのに><
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ