■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

インフルから復活!
まさかの人生初?インフルから復活!
いやーまいったまいった^^;


こういう事もあるので、オーダーは
早め早めに作らないといけませんね。
復活後、早速レッスンバッグ制作↓
レッスンバッグ21
生地指定で宇宙のバッグ♪
いい生地だ〜^^


今週中に後は追加で頂いたお弁当セット×4
を完成させるぞっ!
そしたら後は防災頭巾カバーと、
ブックカバー×2と
スモック×3と
音楽バッグだ〜


スモック、途中まで終ってるんだけど
首周りに進む気が起きず停滞中^^;
やる気が起きればすぐなんだけどな〜
まずは他からやっていこうかな。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ