■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

お日様どこ〜(ノ_<)
今日もシトシト寒い雨…


コッコの怪我も良くなりました。
先週急にチアでイベントあるので出るかと連絡。
せっかくだし出る?と木曜帰宅後聞くと


「なんかノドイタイから止めとく」


なんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
足の次はノドですか…ソウデスカ…
まぁ無理してもなんなので、見送り。


熱もなさそうだったので、耳鼻科へ。
帰宅後熱計ってみたら37.2°…微妙。
インフルではないと思うから、学校へ。


そして土曜も朝から微熱。
あー今シーズン最後のチアレッスンがorz
致し方ありません。
しかしもしインフルだとうつしちゃ困るので。
今度は小児科へ…やっぱインフルちゃう。


結局週末家でダラダラ過ごしたら、すっかり元気!
単にお疲れモードだったのかしら?


わたしもここの所のバタバタ&天気で
やる気がぜ〜んぜん起きず。
ボケラーとネットを見て過ごす…


ダメなんです、雨とかくもりとか。
生年月日も心理占いでも、大抵の占いで
「火•日」属性の人間なので。


お日様に当たらないと元気でない〜
光合成できない〜


こういう時オーダー作ると絶賛失敗するので、
たまには自分用のものチマチマ制作↓
2016年度手帳
4月からの手帳、右は今まで使ってたの。
ボタンが1個取れちゃってますが、そのまま^^;
今年度から、手帳大きくしました!
おっきい方が見えるんだもん!


中はこんな感じ↓
2016年度手帳の中
ペン入れと、コッコが年少くらいの時の写真♡
ポケットが歪んでるけど、いいの。
自分用だもん、考えながら縫ってるから
完成考えず縫いだすからこうなってまうorz


でも出来てちょっとすっきり〜♪


コッコは帰宅早々、転校しちゃうお友だちの
さよなら会があるからと。
「ママ、なにかプレゼントある?」


今の今かいっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


…ありますけどね。
ラッピングしたら喜々として持って
お友だちとお出かけ中。


さて、今週は誰もどこも
具合悪くなりませんように☆



土曜日は耳の学校の卒業を祝う会だったのに、そちらもキャンセル( ノД`)











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ