■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

春休み満喫〜長野編〜
旅行2日目はあづみの公園(穂高方面)へ。
めっちゃ広い国営公園、同じ名前で
大町方面もあったりします。


まずは予約しておいたそば打ち体験!
1台3,4人前で1600円(入園料別)で
ニハチそばを打って、その場で食べれます♪
新2年生のイトコくんとばば&パパグループと
コッコ家族2台でそれぞれ体験。
そばを切るのが難しかったけど、美味しく出来ました♪


その後はイトコくんはパパとサッカー、
コッコは公園内で遊んで。
でも結局1時間もしたらトランポリンみたいな
場所で子供2人で飛び跳ねまくって、
パパたち芝生でお昼寝^^;
2016そば打ち
温泉に入って、また美味しい夕食♪


帰る3日目は朝からマレットゴルフへ。
長野で盛んなパターゴルフみたいなスポーツ。
じじがスティック持ってるので、河川敷のコースへ。
上手くいかないとすねたり怒ったりする
子供2人をなだめたり怒ったりしつつ、1時間半プレー。
お昼を食べて帰路につきました。
2016マレット
帰りも渋滞もなく、すんなり。
盛りだくさんな旅行でした^^


今回帰りは上信越方面から。
7年に1度の『御柱祭り』が茅野で
開催されていると知ったので。
上信越方面だと富岡製糸場とか寄れるのね。
次回はそっち方面探索してから、
実家に行こうかと思っています^^



イトコくんは新2年生だけど、身長も体重も超されてるコッコ^^;










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ