■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
間に合った^^;
一昨日はお友だちと上野動物園♪
…のはずが雨予報だったので、
急遽お友だちがおうちに
招待してくれました(≧▽≦)


いつもの仲良しメンバー4家族集合!
全員で集まるのは久しぶりだったかも。


長野でちょいと腰を痛めたわたし。
朝から「アイタタ…」「うっ!」とか
奇妙な声を出しつつ、参加。
だって〜わたしも楽しみにしてたんだもん!
多少痛くたって行くもん!


子供たちもみんな大きくなっていた^^
2016春のお誕生会
新4年生に新1年生、そしてちびっ子さん♡
みんなで遊べるようになったのね〜


楽しい時間は本当、あっという間。
つい長居してしまい、帰ったら19時近く!
遅くまで本当、ありがとうなのでした(≧▽≦)


そして本日、昨日からface bookで
夢あみメンバーさんたちがお子さんに
防災頭巾カバー新調してるの見て、
今日1日で慌てて作った↓
新旧防災頭巾カバー
左が新しいのね。
メイン生地選んでもらって、セッセセッセ。
キルト加工もだから、本当半日かかったorz
でも間に合った…
大事に使ってくれるから、これでもう保つかな。


体操服入れも作り直すって言ってるのに、
今のが気に入ってるからいいんだって。
もう生地がだいぶくたびれてるんだけど^^;


後は名札買いにいかなくちゃーっ!!


後は体操服の学年書き直すんだっけ?
スポンサーサイト
iki-moko
初めてコメントしまーす。見れてる?
この前は楽しかったね✨上野動物園で混んで大変な思いをするより、のんびり出来て良かったかな~❤
大きくなってそれぞれ忙しくなっても、たまには会おうね✋
2016/04/08(金) 17:02:28 | URL | [ 編集]
まるく
iki-mokoちゃんへ
ご、ごめーんっ!!!m(_ _)m
コメント普段全然ない辺ぴなブログだから、せっかく書いてもらったのに今日気がつきました…す、すまんですm(_ _)m
またくまちゃんずでも遊びに行こうね!
2016/06/20(月) 15:03:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
