■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

二兎を追うもの
やっと今日から給食♪
あぁ〜日中お一人様ってば最高(≧▽≦)


はて4年生になったコッコ。
習っているチアダンスで、
1つ上の育成クラスに上がりました。
実は他にも頑張っている事がアリ、
両立は厳しいと常々言い、どちらか
選ぶように言ってもう1つの方を
選んでいた3月頭。


けど上にあがれるメールが来ると一変、
「両方頑張りたいっ!!!」
…マジですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


まぁそのパターンも一応念頭には置いてたよ?
…出来れば現実になって欲しくなかったけど。
わかってんの?
友達と外で遊ぶのは出来なくなるよ?
「いいっ!両方やるっ!!」
…ほんとかよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


という訳で、オーディションも受け
新クラスと相成りました。
幸い前のクラスの方が他に3名も
いてくれてるので、親子共々心強い。


そしてキッズヨガ、バレエ、アイソは
5月連休明けからなので、
今月はそう忙しくもない…火曜日以外。


火曜日はそろばんもあるので、
帰宅→そろばん(17〜18時)→お弁当
→チア(19〜20時半)
今週は帰宅早いけど、
来週からキッツキツだわ(ノ_<)


忙しくなるのがわかっているので、
余裕のある今のうちに手を打たねばね。
って事でまずは台所。
色々食材冷凍保存↓
キャベツ
図書館で本借りて、せっせっせっせ。
キャベツは茹でてから
水気切って1回分ごとラップ。


後は来月のイベントに向け、せっせ↓
マスク量産
今一番作ってて飽きない立体マスク。
OPP袋なくなっちゃったから、買ってこないと。
100枚入りなんだけど、減りが速い!


後は急ぎのオーダーがこれから入るので
今のうちに他もやっとかないと。
あ、でも明日は耳の保護者会だし、
明後日はシャドーだし午前中も中々な…


はて、今年はどんな1年になるのやら。
コッコと一緒に頑張りましょうかね。


土日コッコ先生に腹筋&背筋教わったパパ君、今朝腹が痛かったそうな^^;











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ