■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

準備色々
最近ブログが開きがちですが、
毎日8時間寝てます^^;
起きてる間だけ忙しいまるくです。

はて、今日はチクカタに一緒に出る
iki-mokoちゃんに、
チクカタのフライヤーを渡しに。


チクカタ2016春
市川チクチクカタカタワイワイ市
日時 5月20日(金) 10時~16時 雨天中止
場所 市川駅南口タワーズイースト1階 JR側通路にて


いつもとっても可愛いフライヤーだけど、
ここ最近で今回のが1番好き♡
黒板にお知らせ、可愛い(≧▽≦)


そのまま2人でパッケージプラザへ。
特売とかじゃなかったんだけど、
もうマスク用opp袋在庫終っちゃったので。
ちなみに次回特売は7月5日〜です^^
わたしが今日バタバタなので、
この後お友だちとお別れ。
今度ちゃんと打合せしようね〜^^/


で、色々買った↓
お買い物
ん?なぜにジップロックかって?


それはこの本を買ったから↓
料理本1
最近夕方が忙しく><
だって、コッコが毎日柔軟&筋トレ。
それに「ママ!ママも一緒にやろう^^/」って…


ム、ムリーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


「ママ!もうお腹ブヨブヨでヤバいよ!
コッコはママに長生きして欲しいの!
ね、一緒に頑張ろっか^^/」


満面の笑みで人のライフポイント削りつつ
アドバイスですか・゚・(つД`)・゚・
…でも言ってる事は事実なので、
出来る範囲でおつきあい。
…でもこれヤセナイヨ?
だってその後のビールが
美味くなっただけなような?


そんなこんなで起きてる間は忙しいです^^;
まずは5月5日、地元こざと公園のフリマに
向けて制作頑張ってます!
マスクにマスクに…マスク?


いえいえ、他もございます^^
他ではやらないアウトレット商品も!
お弁当セット、2点セット、
3点セットどれでも1000円!!
などなど…


お近くの方、よかったら遊びにいらして
下さいね^^/



チクカタには子供服も出したいんだけど、間に合うか?











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ