■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

チクカタ市に向けて
先日のフリマ、無事に終了しました!
心配だった日差しも、木陰の位置で快適♪
コッコの不要品もずいぶん売れました。
これにてしばらく、コッコの不要品出品は
お休みしようと思っています。
あ、手作り品は来年も出品しますので
よろしくお願い致します!


そしてお次ぎは
イチカワチクチクカタカタワイワイ市!
チクカタ2016春
日時 5月20日(金) 10時~16時 雨天中止
場所 市川駅南口タワーズイースト1階 JR側通路にて


ブース位置も決まりました!
image_2016051116304970a.png
毎回の事ですが、わたしおススメ
frou frouさんは42番ブースですよ〜♪
14番のii-hanko*さん、似顔絵はんこ作って下さるんですよ!
前回知らなくてなんも持ってなかったから、
コッコの写真もってオーダーしようかな♪
他にもたくさん、素敵な作家さんたちが(^▽^)


そしてmaruku roomもパワーアップ!
今回は前回に続き可愛い羊毛の
iki-mokoちゃんと一緒に出店します!
そして、あみぐるみの…あれ?
屋号決まったのかな?
今回イベントデビューの
あみぐるみ作品が並びます♪
めっちゃ可愛いんですよ〜♪
明日打ち合わせなので、画像はまた明日!


そしてこちらはオーダー品↓
オーダー品38
一式新しくしたいとの事で、アリス柄。
わたし年中学校グッズ制作してるかも^^
やっぱりこういうのが1番しっくり作れるな〜


さて、チクカタに向けて頑張りマッス!



部屋片付けないとな…ヤバイヤバイ
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ