■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

チクカタ打合せ
今日はチクカタに向けて、打合せ!
普段が普段なのでささっとお掃除。
2人が来たので、ディスプレイ検討↓

仲間1
iki-mokoちゃんと〜
屋号決まってなかったので表記kuma-sanに
今なってますが、あみぐるみちゃんのブース♪
コラボ可愛い〜♡
OPPに入れてるので反射しちゃって
ますが、大きくするとこちら↓
仲間2
毎回可愛い羊毛さんと、
リップ&印鑑ケースなくまちゃんと、
携帯ムヒ入れなクマちゃん♡


あみあみの方は、今回初回限定で
1個500円均一です(≧▽≦)
カラーもいっぱいあるんですよ〜♪


羊毛ちゃん、今回もどれも可愛い♡
あ、シンデレラっぽい女の子は販売済です。
iki-mokoちゃん、追加制作頑張っとくれ〜^^/


さて、わたしも制作頑張らないとね!


チクカタ2016春
イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2016春
市川に手作り作家さんの作品が大集合!

5月20日(金)10時~16時 雨天中止


市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒


布小物、編み物、革製品、陶芸、アクセサリー、フラワー、カゴ、
美味しいもの、などなど 。
今回もたくさんの素材に作り方に
こだわった世界に1つだけの作品が大集合!!

素敵な作品を是非お手に取ってご覧ください!!

主催 いちかわ手づくり市実行委員会
後援 市川市
   ザ・タワーズ・イースト管理組合
協力 I-linkタウンいちかわMALLS店舗会

2016年5月20日(金) 10時~16時


週末も市川駅へ。子供用メガネでいいお店があるんだって。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ