■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

久々量産
昨日スナップ付けてなかった
移動ポケット、今日完成分↓
移動ポケット25
後10個程途中のがあるので、
そこまでは仕上げる予定。


久しぶりに移動ポケット量産。
見ていたコッコが「欲しいっ!」
おっしゃるので、
出来上がりから1個あげる約束。


うん、いつも失敗したの
渡してばっかだもんね^^;
たまには選びたいよね。


今日は生憎の雨ですが、
明日から週末までお天気大丈夫そう♪
明日まで制作頑張って、
木曜日はチクカタ&運動会準備に
あてようと思っています。
お弁当仕込んでおかないと、ヤバイです^^;



5月20日(金)開催です!
チクカタ2016春
image_2016051116304970a.png



まずは今日のお弁当急いで作らねばっ!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ