■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とうとう明日!
今週はお天気安定してますね!
明日もお天気よさそう(≧▽≦)
日焼け対策しっかりして、挑もうと思います^^


昨日も追加をせっせと制作↓
追加制作分2
移動ポケットと、息抜きにランチョンマット。
これで全部作ったので、コッコに選んで…
で…えっと…2個も失敗してしまいまして><


でもでも!コッコ好きな柄だし!
きっと許してもらえる…はずっ!
って事でご帰宅後事情を説明して物を見せる↓
失敗1
「もう!しょうがないな〜
この柄なら別にいいけど〜♪」
ツンデレですか?いえいえ、なんでもありませぬ。
お許し頂けて光栄です〜
家族はいつもこんな役回りです^^;
いつもすまんの〜


ピンクを選んだので、はて紫さん。
仕上げて友達にいるか聞いてみるかな。


今日はもう追加は作れないので、
明日の準備と運動会の仕込み!


それと編みぐるみのtricoter(トリコテ)ちゃん!
屋号決まったのです♪フランス語で『編み物』。
ちゃんから買わせて頂いたくまちゃん`sを
早速mini-cocco roomの場所に飾って遊んでみた↓
ミニコッコ部屋
可愛い♡
上下の机やイスは100均。
上の後ろのくまちゃんは、明日も出品される
コラボファクトリーさんで以前購入させて頂いたもの。
くまちゃん達が食べてる美味しそうなおやつ♪
は夢あみのcheerfulさんに作って頂いたもの♪
下の小さな鉢植えガーデンは
親子で大ファンなpokkeさんの作品。
その右のカゴにリースはチクカタで購入♡(作家様失念><)
あ、下段左のブランコは100均で、ねずみはわたし作^^;


うふふ♡あぁ楽しい(^▽^)
コッコと2人で時々位置を変えては、
ニマニマしております♪


おっと、そろそろ仕込みをしないとね!


チクカタ2016春

image_2016051116304970a.png










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
