■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりにコッコ服
先週、チクカタに一緒に出た
お友だちと3人でmom's toyboxに
お邪魔してきました!


おなじみのメンバーで居心地の良い
空間の中、楽しくお買い物♪
今回はグリーンを購入↓
イベント戦利品
癒される〜♡
友達2人もそれぞれグリーン購入。
緑、育てるの苦手だけど大好き〜♪


今週はコッコチアの為の特練&
校外学習でお泊まりと準備が大忙し!
でもってありがたい事に追加で
色々オーダーも頂き、ちと忙しゅうございます。


でも毎年夏はコッコの服を作る!
と勝手に息巻いているので、
モチベーションアップの為にもセッセと制作↓
コッコ服10
大好きなマホエアネラさんの140型紙。
生地はHINODEYAさんの福袋より。
デザイナー発掘第1段で採用された柄。
この柄が1番新作で好きだったから、
福袋に入ってた時テンション上がった♪


仕上げてみてやっぱりこの生地可愛い(^▽^)
爽やか〜で満足♪


それとやっとマント事
ポンチョブラウスも制作↓
コッコ服11
久しぶりすぎて、首周りバイアスちと失敗><
でも簡単に出来るし、後1着は作りたい。


子供服はやっぱり楽しいな〜♪
でも忙しくて以外と作れないジレンマ…
夏休みまでに後1着いけるかな!?



8月7日のチアイベント終れば落ち着くはず…たぶん…










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
