■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

校外学習へ
今日からコッコは校外学習で1泊。
出る時は雨も降ってなくて、よかった^^


明日帰ってくるけど、その後
チアの公開リハで17時〜19時練習。


なので雨が降ってアスレチック行けないのは、
個人的には好都合。
コッコもプラネタリウム希望だったので、
親子共々ちょっとホッ。


そんなこんなで時間があるので、
せっせとコッコ服また制作↓
コッコ服12
前回の爽やか生地とは一転、派手な生地^^
でもこの生地もわたしお気に入り♪
以前クレーヌブラウス作った残り、
これで服作る分量はなくなちゃった。



後はオーダー頂いたワンピース完成↓
オーダー服2
生地はHINODEYAさんの福袋。
花柄が可愛いwガーゼ♪


今回のマラソンでもHINODEYAさん
福袋購入したので、届くまでにもうちょっと
作ってスペース開けないとっ!
あぁ届くの楽しみ〜♪



作る為に買うのか、買う為に作るのか、卵が先かニワトリが先か…^^;











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ