■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み突入!
日記はあいてしまってますが、今は元気です。
そう、今はそれなりに。


前回の日記の後、結局グリーンスクール
ではくもりでガッツリアスレチック帰り。
そして大会前日夜に発熱orz
母、並びに未明から行くはずが急遽キャンセル。
平熱の高い(36.7分)コッコ、朝37.2分。


初戦出れないのはしょうがないけど、
せめて応援だけでも!とギリギリに向かう。
着く直前、出たい!と言い出すコッコΣ(゚д゚|||)
そして受け入れて頂き、微熱の中参戦。


踊った後即帰宅、再び発熱orz


とまぁ超バッタバタで周りの方に
迷惑かけまくりの
思いで深い初戦と相成りました(´д⊂)
もう申し訳ないったら…
快く受け入れてくれた仲間とスタッフ様
には感謝感謝でございました。


未だ鼻水とノドが不調ですが、熱はなし。
後は8月7日のイクスピアリのイベント。
めっちゃ暑いらしいので、これも心配。
どうか無事に終わりますように…


そんなこんな、あんなこんなで
まだまだバタバタしておりますが。
夏休み、約束通りコッコの服追加制作↓
コッコ服14
まずはコッコお気に入り生地で、
ゴスロリ風ブラウス。
2年寝かせた生地、やっと使えた^^;


それからワンピース↓
コッコ服13
HINODEYAさんの福袋から、コッコ選択生地。
wガーゼで気持ちいいね^^


夏休みに、来期販売用ワンピース制作中。
最近ありがたい事に真夏以外オーダー頂く事が多く。
がっつり作れるのがこの生地なので、
作っておいて来期販売にする事にしました。
そちらも出来上がったらup予定。


さて、今日はこの後眼科。
耳鼻科も行かなきゃだし歯科もだー。
コッコメンテナンスの夏休みだわ^^;



なんだかんだ毎日忙しいわ…










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
