■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

ミシンが壊れたっΣ(゚д゚|||)
やっと学校が始まり、またミシンに没頭…
うふふ〜♪楽し〜(^▽^)

ん?

…んんっ???


お、押さえ金が下りてこないっ!!Σ(゚д゚|||)


ハイ?イヤイヤマテマテナニガドウナッタ???
…え?下りない?下りないぞ…っ!!!


ピギャァァッァアアッッッ( ゚Д゚)キャァァ!!!!!


慌ててミシン屋さんの担当者さんの名刺を探す…
ないっ!!あぁもうどこやったけ??
いいや、お店に電話しよう!
担当者さんから折り返し電話を待つ…
あ、ここに名刺貼っといたんだった!かけよう!



バタバタしつつも担当者さんに無事つながり。
ちょうど出張の日で今日なら伺えますとの
事だったので、18時に来て頂く事に。


慌ててミシン周り整理して、準備完了!
この日は午前中耳の学校の保護者会、
放課後新しい補聴器の説明の為に担任の先生の元へ。
その後コッコをそろばんに送って〜の。


ふふ…専業一人っ子なのになぜこう忙しい( ノД`)


来て頂き、見てもらったら油切れでした。
1ヶ月に2.3回は注してたんだけど。回数はOK.
でも量が少なかったみたい。
多くてもダメだし、難しい所。


カバーを開けて隅々まで注油して頂き、無事復活!!
よかったよ〜( ノД`)
ちなみに修理&出張料金は無料。
ミシン買う時値引きがほとんどない変わりに、
無期限で修理無料(パーツ替えの場合は実費のみ)で
見て頂けるのです♪
まぁ先払いみたいなもん?
使い方が激しいので、すぐ来て頂けるのは助かります。


そんなこんなで携帯ポシェットもまた制作↓
携帯ポシェット2
久しぶりに和柄。楽しかった和柄♪


だいぶ備品在庫がなくなってきたから、
次回楽天マラソンは走れるかな♪
でも生地は一向に減らないのは何故なんだ…orz



自分とコッコのバッグも作りたいんだよね〜










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ