■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チクカタ仲間でミーティングランチ♪
昨日夢市場出店の連絡を頂けました(^▽^)
これで秋のイベント、ご案内出来る〜♪


10月は盛りだくさん!!!


☆市川チクチクカタカタワイワイ市

•10月14日(金)~15日(土)10時~16時 雨天中止
•市川駅南口 タワーズイースト1階
JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒
※maruku roomは14日出店となります。


☆第17回夢市場

•10月20日(木)10:00-17:00
10月21日(金)10:00-16:00
•ららぽーと TOKYO-BAY 中央広場
※21日は終日ららぽに居る予定です^^


☆行徳まつり「行徳手づくり市」
•10月23日(日) 9時30分~16時 雨天中止
•行徳駅前公園
千葉県市川市 湊新田2-4
アクセス:東京メトロ東西線:行徳駅から徒歩5分
※去年も出させて頂きました行徳まつり、
今回も出店いたします^^/


10月は上記3イベント頑張ります!
そして今日はチクカタに一緒に出店する
iki-mokoちゃんとトリコテちゃんとミーティング。
可愛い作品いっぱいです♡


編みぐるみのトリコテちゃん↓
チクカタ2016秋トリコテ
メジャーがめっちゃ可愛い♡


羊毛のiki-mokoちゃん↓
チクカタ2016イキモコ
ぷっくりほっぺのおさるさんカワエエ♡


可愛い子たちとまるくの実用布小物で出品です^^
この子達がいっぱい並ぶの、楽しみだ〜♪


来週は夢市場のミーティング。
こちらもみんなの新作見れるの楽しみ(^▽^)


え?わたし?
…えっといっぱい作ってるよ!定番ばっかだけど。
新作、新作かぁ…う〜ん…う…うぅ…


春には新作出すよ〜^^/










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
