■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

試作してみたり
今日までに夢市場への作品写真を送らねば
だったので、朝からバタバタ撮影↓
移動ポケット26
実はプラホックの在庫がなくて、
付けてないのは秘密。
10月の楽天マラソンでまとめ買いしようかと。
今はひたすら生地消費!


それから普段使いの自分バッグ久々新調↓
グラニーバッグ1
3〜5年ぶりにグラニーバッグの型紙引っ張り出して。
作ってるうちに…ん?なんか小さい?
と思ったら縫い代込みの型紙じゃなかったorz
最近のは全部縫い代込みで作ってあるから、忘れてた。
でもまぁ一回り小さいけど、普段使いにちょうどいいかも。


コッコも気に入ったので、コッコの分も作らねば。
でも35mm幅のアクリルテープ在庫切れ。
なのでコッコの完成は10月までないわな^^;
これもマラソンで買うんだ〜


それから夢あみメンバーさんが色々新作作ってて。
何かないかな〜と。
で、自分のバッグ用にブローチ作ったので
他の色でも作ってみた↓
ブローチ1
そういえばチクカタでもよくブローチはないの?
ってお問い合わせ頂くんだった。
どうかな〜?こんな感じで需要あるのかしら?
まぁ新しく何も買わなくても作れるから、
在庫で作れる分だけ作ってみようかな。


新作作るにしても、何も材料買わなくて出来るワナ…どんだけ〜










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ