■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

号泣からの鼻血orz
前回の記事を書いた後の話。


ブローチを販売用に作ろうかな〜と
コッコに言ったら…なぜか号泣!!


「あれは売っちゃダメ!!
あれはママとコッコのっっ!!!」



いやいや、自分用はとりあえず1個
作ったしあなたのは今作ってるじゃん?
そんなにブローチいっぱいいらないでしょ?


「絶対ダメーッッッッ!!。゚(゚´Д`゚)゚。」


からの両方の鼻から鼻血ドバーッッ!!!


(゚△゚;ノ)ノ


慌ててティッシュで抑えるも、
片方は結局5分程大量出血。
ギャン泣きしてどっか細い血管キレたんちゃうか…
その後も肩で息をしつつ


「どうして売っちゃうの…前は家族のだけ
だったのに…全部コッコのだったのに…」


※以下心の声
だって家族に作ってもその後使われなかったり
ほったらかしだったりも見えちゃうんだもん。
ミシンの前は料理好きでよくケーキ作ったけど、
そのうち「また〜」とか言われてさ。
ミシンにハマってほとんど作らなくなった
今の方がありがたがってくれるじゃん!
布ものだって同じじゃーっっっ!!!


と本音は心で叫びつつ、無用な争い避けるため
とりあえずブローチの販売は見合わせる事に。


10月は3つイベント参加で、どれもコッコは
連れて行かないのでここでご機嫌ナナメに
なられても困るのでね…はぁ。


わたしに対する執着がめっちゃ強いコッコ。
お着替え袋も巾着も新調したばっかなんだけどね。


はぁ…なんせ年少の時、お友だちとの帰り
転んだお友だちをわたしが助け起こしたら
※その子のママは自転車押してた。


「なんで?コッコのママなのにっ!!!
コッコだけのママなのにぃーッッッ!!。゚(゚´Д`゚)゚。」


と大泣きしてお友だち&わたしがポカーンした事も…
あぁ…気質って恐ろしい…


そんなこんなで今も巾着、移動ポケット、
携帯ポシェットをルーティーンで量産中↓
携帯ポシェット3


新作は振り出しに戻る…どうすんべ。



ミシンの押さえ、足であげる棒が不調でまた今週ミシン屋さんに来てもらう事に
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ