■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休みのリベンジ!
先日の携帯電話の件。
修理に出すと最低でも1万8千円((((;゚Д゚)))))))
との事で機種変のが安いので、機種変しました。
またXPERIA。
前のから1年半で3代新機種出てたそうな。


使ってみて画像がきれいなのと、
音がすごく良くなった感じ。
とりあえずマレフィセントもアイカツも
ついでにポケモンも全部無事で一安心♪


そして3連休、日月を利用して夏休みリベンジ!
また台風近づいてきてましたが、知らんがな!
今回は行くんだーいっ♪───O(≧∇≦)O────♪


と言う訳で、朝からまずは御宿の月の砂漠博物館へ。
今月は終ってしまいましたが、
10月2日に伊勢エビ祭りが開催されます。
9時には着いたので波打ち際で貝殻拾い。
コッコ、初砂浜!!
とっても楽しそうでしたが、小雨が降ってきたので
博物館前でやってた伊勢エビ直売所へ。


大きな伊勢エビ生きたままカチ割られる
お姿に最初ビビるも、焼けばウマウマ〜♡
「後2匹食べたい♪(* ´ ▽ ` *)」
Σ(゚д゚|||)
いやいやっ!!!これはイベント以外食べないからっ!
「じゃあ10月2日も行くっ!」
今現場にいるから行くじゃなくて来るね。
ってホントに?
「うん♪よろしくね〜」
…いたくお気に召したご様子^^;


その後は勝浦に移動。水中公園へ。
ここは珍しい海のお魚を観察出来る展望台が。
水族館とかアクアリウムで見るお魚と違い、
小魚さんは波の満ち引きと一緒に、ゆらゆら〜
また〜りしているお姿に、しばしぼーと眺める。
なんか和む〜(*´v`)


お腹空いたので、ネットで検索して朴亭さんへ。
海鮮も普通に美味しかったけど、天ぷらがうまうま♪
脂っこくなくて、サクッとしてました〜


そして千葉で唯一温泉百選に選ばれた
つるんつるん温泉へ。
途中道があまりに細く、本当にあるの?と不安に。
ちゃんとありました。キャンプ場賑わってた。
お湯はとろんと肌にまとわりつく感じ。
美肌のお湯だそうですよ^^


散々遊んで、やっと宿泊先のマザー牧場へ。
星空が見たかったけど、さすがにムーリー。
でもまったりして早めに就寝。


翌日は時々雨が降るものの、お昼過ぎまでは
なんとか楽しめて。
14時くらいまでしっかり遊んで帰ってきました^^


房総半島、あまり観光してなかったと改めて。
今度は鋸山も行ってみたいね〜
乗馬も断念したから、次回またリベンジだっ!

2016房総



山道のカーブの運転が楽しい♪










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
