■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

夢市場、本日より開催!
秋晴れも気持ちがいい本日より
東京BAYららぽーと中央広場にて
「夢市場」開催されます!


諸事情で今回初めて前日搬入に参加!
文化祭準備的なノリで楽しゅうございました♪


いつもは当日朝みんなの作品拝見するので、
以外とゆっくり見れないんですが
昨日はたっぷり堪能♪


夢市場2016初日1
夢市場2016初日2
夢市場2016初日3
夢市場2016初日4
夢市場2016初日5
どれも素敵でしょ〜♡
他にもいっぱい撮ったんだけど、
なぜかピントがあってなくて><
そして自分の撮るの忘れた…^^;
まぁまるくのは前回の日記の通りの感じです。


初日行けなくなってしまって、買い物
出来ないのが残念><


今回初!の本日13時〜のアウトレット品もモリモリ!
わたしはイヤーマフなどファー商品。
レッスンバッグやネックストラップも発見!
tai-cocoちゃんは長財布1点出したそうです!
うぉ〜見たかった!


もうすぐ開店ですね。
午後からのお楽しみも増えたので、
お昼を食べた後もう1度夢市場に
寄られてからぜひお帰り下さいませ^^
ご来店の皆様、スタッフの皆さん、
初日楽しんで下さいね〜^^/



諸事情その1=コッコが発熱で学校休んでます…orz










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ